

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第3戦!!

 え〜仕事を早く終わらせ・・

早く??1時間ほどですが・・・・・

速攻で高知に向かう


今回は「神」のお告げがあった・・・・・・

それと・・・いつもの場所で常連さんがポロっと教えてくれた場所とシンクロした

明るいうちに下見しよう!!

そう思い、、ノンストップでそのポイントに向い・・・うろうろ・・・

場所は広い

でもピンポイントまでは分からない・・・・

すると

地元のおっちゃんが

「アソコやってみぃ〜」

って場所を教えてくれた♪♪さすが高知♪♪心が広い♪♪

そこには地元の方が竿を振っていた

またこのお方(3人)がいい方でして、あれこれ御指導いただきました。

ありがたい事です



ここで蚊と戦いながらロッドを振りますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突如目の前で花火大会が!!

ボン  ボボボボボボンッ

綺麗な花火です

花火大会やった・・・

音もおっきいです

隣の水門の鉄板がビリビリ震える大音響

水面沈黙・・・・・・・

PM9時でそこを離れ、いつもの場所に


いつもの場所に行くと


だれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もいない

2時間半程ロッドを振りましたが、ここで豪雨に

心も折れ

びしょびしょに

勇気ある撤退となりました




ぺこぺこさん・・・・あの雨でロッド振る間あったんだろうか????


  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • 09:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ギャフも手作りして、又一歩アカメに接近ですね♪

僕も来週火曜日に高知へ入ります!
  • rinyosi
  • 2009/08/03 2:50 PM
少しだけ振ったよ。

雨はほんの一時間ほどx2回 そのほかは大丈夫だった。
  • ぺこぺこ
  • 2009/08/03 3:06 PM
>rinyosiさん

一歩進んで二歩下がる〜みたいです

11日高知入りですか?
よさこい観て、帰りに阿波おどり(12〜15日まで)観て帰れますよ♪♪
今回もお互い頑張りましょう(^^ゞ
  • わんぱくおやぢ
  • 2009/08/03 4:30 PM
>ぺこぺこさん

僕らは帰り馬立まで前も見えないくらいの豪雨に泣かされました
また来週仕事すんなり行けば行きますので宜しくお願い致します(o^-^o)
  • わんぱくおやぢ
  • 2009/08/03 4:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM