

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第5戦!!

 
激務である・・・・

仕事が10月までたてこんでる・・・・

無理やり・・・ホンマ無理やり時間をつくり夜7時半より釣行


現地に10時頃到着

浦戸は風も無くあいかわらずクソ蒸し暑い!!

1か所目で午前2時まで居たが・・・なにもおこらず場所移動

2か所目、いつもの場所

ここで会った東京からきた青年?は今日で6日目 ?だったかな?

1日15時間はロッドを振ってるとの事

昨夜はここで65センチをゲットしたらしい

しかし1人のランディングで魚を捕った代償にロッドを折ってしまったという・・・・

竿は一所懸命働いたら買える!!

金では買えない良い思い出ができたね〜 ♪♪

他人事とは思えないくらいこちらも「おめでとう♪♪」と心から青年に言えたワイ

残りの4日、ぜひもう1匹でも釣ってもらいたいものですわ

でっここでワイは1時間ほど投げてたら恐ろしい睡魔に襲われリタイヤ

でっまた日の出頃・・・起きたらケージさんが居てた

クルマ変わってたので分からなかったです

いろいろ御指導いただきありがとうございました♪♪

なかなか厳しいですが

また頑張ります


つづく





午前9時・・なんとか家に帰り、横になったら・・・あらら〜〜
左の脇腹
左の足(ふくらはぎ)〜ケツにかけて「つって」しまいました
かなりの激痛
歳で筋肉が老化してますわ

くそ〜負けへんぞ


  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!ヤッターです。

頑張っていますね〜(^v^)
無我夢中・・・いや無我無釣ってとこでしょうか。
そんな言葉が似合ってしまうのがアカメ釣りですもんね。

アカメとの出会いも人との出会いも素晴らしいものです。

頑張ってください!応援しています!!
  • ヤッター
  • 2009/08/24 2:26 AM
ヤッターさんこんにちわ

なかなか「アカメ道」は険しいですわ…
ムチャクチャ蒸し暑いし
蚊には攻撃されるし
腰は痛いし
眠たいし
しかし…いつの日か必ずや退治してみせます

高知はみなさんおおらかで優しいですね〜
一度はみなさんと酒でもご一緒したいですわ(o^-^o)
  • わんぱくおやぢ
  • 2009/08/25 9:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM