

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第6戦!!

 今回も懲りずに行ってきました

現地到着は9時すぎ

いつもの場所です

チヌ釣りの方とタチウオ?の方がおりました

地元の方は多分先端に

僕はいつもの場所でコツコツと



しかしボラがおらん・・・少ないですわ

夜中2時で撤収

でっチヌ釣り師のおにぃちゃんがヒントをくれた場所と思われる所を帰り道に探す

どうやら奥湾内の方がボラ?が多い

うろうろしてる所に釣り人発見

いろいろ聞いてみた

高知の方はまことに親切♪♪

見ず知らずの僕にいろいろ御指導くださる

ありがたい事である。

いつか・・・・いつか釣れた時には恩返ししたい気になる

ロト6で1等当てたら間違いなく移住ぢゃ♪♪


そうこうしてるうちに、ソコで話してたおにぃさんが

「あそこ、アソコ見てみぃ」

そう指さしてくれた場所には・・・・でっかいUMAが!!

?????ゴミちゃうん??????

そのゴミは下流に流れていき、突如Uターン

ご・・・・ゴミはUターンせんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明るいところから上流の暗闇に昇っていったよ・・・・

あんなん掛ったら捕れるんか???

高知の方の「アカメ?どこでもおるよ・・・いっぱいみえゆぅよ」

って言葉がようやく理解できました

いやぁ〜高知はロマンがあるね〜〜〜〜



つづく


  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アカメ道まっしぐらですね♪

僕もわんぱくおやぢさんと会った場所で、昨年デッカイのがザッパーンと空中に飛び跳ねたのを目撃しました。
人が飛び込んだような大きな波紋と、空中で静止した様な奴の姿が今でも目に浮かびますよ。

どこにでも居るし、一杯見えるけど、中々釣れないのがアカメなのかも・・・

頑張って下さいね!!!
こんにちわrinyosiさん

デカイのがおるもんですね〜
びっくりなサイズでした

さぁて10月までは頑張ってみます
12月からは本業のシーバスが始まりますので高知入りは減ると思いますが
できれば年内にケリつけたいと思っております
  • わんぱくおやぢ
  • 2009/09/01 4:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM