

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第7戦!!

 
ごめんなさい
多忙にて日記遅れました・・

8月30日の釣りです

今回は浦戸湾の戦艦ヤマト・・

ヤマト





ではなく

古代進艦長の


古代

まちがい

浦戸湾の古代進こと「やまひろ艦長」の


やまひろ艦長
(すいません・・こうかつさん・・引用させていただきました)


GRAY−GHOST号(http://swffgg.exblog.jp/


グレイゴースト

で浦戸湾の赤いヤツや

大陸から来たヤツを捕獲あせあせに出た


同船者は心強い?島・・


島

いや・・・島ボスとバド会長

出船早々に船にボラが飛び込んできた・・・・いや挨拶にきた


ボラ


即リリース・・・

やまひろ船長がこれまた「男前ぴかぴか(新しい)

操船はかなり丁寧にポイントの説明に攻め方を教えていただく

しかし・・・

ワイの眼には・・・どうも暗黒のポイントが見えない・・・

歳やなぁ〜〜〜

昔は四国女子大近辺を歩く女性の姿が暗闇でもハッキリ見えてたのに目がハート

あっ・・・

こんなん言って弱音を吐いたらボスに怒られる涙

一所懸命ヘタクソなりに投げる

投げる

投げる

投げる

投げる

そうこうしてたら、ボスがしれ〜〜っとヒットあっかんべー

メジャクラ902LSJがまぁまぁ曲がってる


ヒットぢゃ

余裕かましてるボス

しかしこの余裕が命取りに・・・・

ボスの竿がまっすぐになった・・・・・・

あらら〜〜逃げられちゃったよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちっちゃいウロコを残して・・・・・泣き顔


スレ

その後やまひろ船長はとあるポイントでかなり粘ってくれましたが

我らトリプルどS【名字が3人ともSなんです】の前に撃沈

すいません・・・船長の好意を無駄にしてしまいました・・

また無理言って出撃してもらうと思います

やまひろ船長ありがとうございました


みんな

しかし高知の人は会って話したらみなさん男前ぢゃ指でOK

1度酒でも飲みながら(弱いけどね〜ボクは)語り合いたいですわ

また近日中にリベンジにまいりますぅ


  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • 10:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こわかわゆいアカメくん登場ですね♪

今度は、船上からの攻撃でしたか。
>rinyosiさん

娘のパソコンとペンタブレット使って描いてみました
なかなか面白かったです


アカメ…まだまだ僕には遠い道のりみたいですわ
  • わんぱくおやぢ
  • 2009/10/08 11:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM