スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その後(2010年)

JUGEMテーマ:日記・一般

 お久しぶりです
今年はサーフを彷徨う事10回・・・・・

なかなか釣れないモンモンとした日々を送ってましたわ


10月10日(中潮)PM9:00〜10月11日(中潮)AM2:00

今回は浦戸湾
船は感動請負人のナイスガイ船長やまひろ&グレイゴースト号


もう年始に予約してこの時期を狙った

今回は島ボスと同行する予定だったが・・・急遽入った仕事でリタイヤ
なのでバド会長と行く

まずは障害物と潮が当たるヨレを狙う
ここ浦戸ではオグルによるボトム攻略が一般的なんやけど
何故か??
何故か今回はそうじゃない気がしてた

明暗にミノーをスライドさせて送り込む
しかしあまり生命反応はない・・・
時折ボラが遊びにくる程度
流れてるゴミの方が多いやん・・・・

前々日の雨は吉と出なかったかな?????
そう思ったが
10時過ぎかな?
シーバスをGET!!

白目でした(笑)


しかし渋い・・・・


気晴らしに時折ドブキラーさん伝授のTOPを引いたり、ペンシルを引いたり

反応を見るものの・・・イマイチ

時は無情に流れてく・・・・

だが

自分で言うのもなんだが

今回のワイは違った

12時前に

なんか急に武者震い

脚が震えてる

花粉症でグズグズやった鼻水も止まった

こんなんバイクレース時代のビッグレースのスタート直前以来やんけ・・

ちょい近くの障害物と流れが気になり、やまひろさんに移動してもらった

バタバタと動くルアーをあまり目立つ動きをしないルアーに交換

1投目か2投目やった

 


ドンッ

ドバドバドバドバドバドバッ!!


きた!!

ガオォーやん

上手いこと送り込んだ明暗でキター!!

どりゃぁぁ〜〜〜〜〜本流八の字返しぢゃぁぁぁぁ〜〜!!

秘儀  奥義  究極奥義  を繰り出すワイ(笑)

でも・・・ネットイン直前

濁りもあったからか・・・

あれ??細くない???タイリクちゃんやん・・・????

って思って強引にやったが、船長がすんなりネットイン(おみごとでした)



85cm・19ポンド

やったりましたわ

時計を見たら11日・・・

本日長女チカの16回目の誕生日〜♪♪

娘の誕生日に神様からオヤジにプレゼントが届くとは・・・

なんとか一区切りつきましたわ

次はサーフから釣るだけ

カジキマンさんのいう「クールな闘志」でやってみます


(おかぁちゃん呼んで来い〜っと声かけ中(琴ちゃん風))



またね〜♪♪

 

この釣りは精神的にも金銭的にも遠征にはかなりの負担を強いられます

何度も何度もくじけました

でもみなさんに励まされ

アドバイスをいただき

それを自分ながら実践してみたものの・・・結果につながりにくい

いや・・・結果を出せない自分にいらだちを憶え・・・

そのつど  そのつど  ワイってこんなに出来ない子やったんか??

と自暴自棄になったり・・・前も足元も見えなくなりました

でも横からみてたら分かるんでしょね

目先を変えて

いや変えれたのはみなさんのアドバイスや励ましのおかげと思ってます

まだサーフからゲットするという課題はありますが

今季は一区切りつきました

まだ残り少々あるので、頑張ってみます


あっ・・・


メーターオーバー釣れたら・・・みぃちゃんをディズニーランドに連れて行く約束してもうた・・・・

まぁワイの余生では厳しいかな(笑)

 

 

 


 


スポンサーサイト

  • 2011.07.26 Tuesday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM